<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



はちクロ

今更ですが、マンガ「はちみつとクローバー」にはまってしまいました。

先日コミックカフェに涼みに行き、たまたま読み始めた本。

美術系大学に通う学生たちのラブコメディです。

これが、可笑しくて、可笑しくて、そしてせつなくて泣き笑いがとまらない!

全10巻読みたくて、帰る足でブックオ○でまとめ買いしちゃいました。

若かりしころ(?)の、自分ではコントロールできない、

もどかしい気持ちを思い出し、胸が痛くてあったかくて、一気読み。

ひそかに美術系の学校に憧れていたこともあって、

なんだか読んでいるうちに、もう一度青春を体験したような気持ちです。

まだ読んだことがない方、機会があったら、ぜひ手に取ってみてください。