<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ボタン

botan.jpg

大分市内にお気に入りのボタンやさんを見つけました。

かなり昔からあるボタンやさんだそうで、

上品な老夫婦がのんびりと常連のお客さんとの会話を楽しみながら

やっていらっしゃいます。

お店が古いだけあって、アンティークものを扱うパリの小さな手芸店に

迷い込んだよう(ちょっと言い過ぎ?)。

細工の細かいものや、珍しい素敵なボタンが壁いっぱいに並んでいて、

クーラーが利かず扇風機が回る店内で汗まみれになりながら

夢中になって宝探しです。

きっと何時間あっても足りないだろうな~。

もう少し涼しくなったら、また遊びに行こうっと。