<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



サプライズ

yuki0.jpgyuki1.jpg

私の誕生日と結婚記念日のお祝いが近いので、

お気に入りの「カフェ フランセ」へ。

先日、フリーマーケットで臨時収入があったので、いつもよりワンランク上のコースを選択。

yuki2.jpgyuki3.jpg
yuki4.jpgyuki8.jpg

画像は料理の一部。デザートは好きなだけOKなので、おかわりしちゃいました。

いつもどおり美味しく頂いたのですが、サプライズが!

薔薇に埋め尽くされた大きなトレイに、

ろうそくの立ったかわいいケーキが運ばれてきたのです。

久しぶりに炎をフ~して、すっかりご満悦。

薔薇のブーケまで頂き、なんだか少女?に戻った気分ではしゃいでしまいました。

予約時に記念の食事等であることをつげておくと、こんなサービスがあるそうです。

yuki6.jpg