<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



まなび野の森風花に納品-19日(土)

a_3064.jpga_3067.jpg

ウェーブのかかった綺麗な色のカーネリアンをトップにしたネックレス。

コットンのコードに小粒のカーネリアンとボーンを使い、

なんだかおめでたい?感じのする華やかなものになりました。

アンティーク風の深いブルーのスワロフスキーを使った華奢なリング。

このブルーは深い湖の色を連想させて、見ていて飽きません。

この他18点を納品します。

大好きな漫画「はちみつとクローバー」がドラマ化。

オリジナルキャストを夫と勝手に考えて遊んでいます。

前に公開された映画の方が、原作の雰囲気にかなり近いキャスティングのような気が…。

実はまだ見ていなかったので、今度DVDを借りてこようっと。

先日マンガの方を再読して最終2巻でやっぱり号泣。青春だな~。