<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お世話になりました

kazahana1.jpg

先月末をもって、風花での委託販売にピリオドを打ちました。

約3年間(アバウトな性格の為、はっきり覚えていません)の間に作ったのは、

展示会分を含め全てオリジナルの約3000点弱。

少しずつリピーターの方が増え、多くの方にかわいがって頂きました。

ありがとうございました

これだけ作ることができたのは、その数だけお買い上げ頂いたということで、

改めて驚きつつもますます感謝の気持ちを強くしています。

最近は機会がなかったのですが、実際にお客様とお話できる出勤日は、お店のプチオーナーになった気分で一喜一憂しながら過ごしたものでした。いい思い出だな?。まなび野の森のショップの皆さんとお話する時間も楽しいものでした。お世話になりました。

今朝、最後の片付けに行ったときに、風花さんから素敵なブーケを頂きました。

お気遣いありがとうございます。

片付いて空っぽのaubeコーナーにちょっぴり寂しさを覚えつつお店を後にしました。

今後はシンプルライフ展と不定期の個人展示会にて

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

また、浜の町のエルパナリさんでの委託販売はこれまでと同じく続けていきますので、

どうぞよろしくお願いします。