<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



無念!なランチパーティ

IMG_4875.jpg

昨日はシンプルライフスタッフの手による作家さんたちを招いての

yumiちゃん宅ランチパーティ。

と言っても、私は1ヶ月の赤ちゃんHがいるので、準備を免除してもらっての、

美味しくて楽しいパーティ!。

のはずが、体調を崩し、おっぱいが張らなくなってしまい無念の欠席。

久しぶりの外出で楽しみにしていたのに…。しくしく。

作家さんたちとのおしゃべりもしたかったな~。

でも心優しいスタッフがランチの一部を差し入れしてくれました。

つかの間元気になったので、せっかくの料理をパチリ。

全て美味しく頂きました。みんなの料理の腕前には相変わらず脱帽です。

スタッフの皆様、この場を借りて「ありがとう!」

IMG_4890.jpg

kannaさんが焼いた絶品クリームブリュレ。

濃厚でほろ苦くて、映画「アメリ」を思い出しました。

ちなみに今月末頃にエルパナリに納品の予定です。

数は少ないものの、秋らしいボルドーやパープルを中心に少しずつ作っています。

機能性の高いベビービョルンの抱っこ紐が今日届いたので、

パソコンもHを抱っこしながらで作業。とりあえずすぐ寝入ってくれました。

これでHがぐずるときでも製作活動ができるようになるかな?