<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



誕生

kasyunnpre1.jpg

長らく更新を怠っていて申し訳ありません。

私事でブログに書くかどうか迷ったのですが、

先月16日に元気な男の子「H(ブログ上での呼び名です)」を出産しました。

3110グラムで、比較的安産でした。

睡眠不足と授乳に四苦八苦しながらも、

Hの寝顔に癒される新鮮な毎日を送っています。

子育てブログにするつもりはありませんが、

時々はこどものことも書いていこうと思います。

現在は、新聞を読んだだけでも頭痛がして、抱っこ等で腱鞘炎気味の為、

ビーズの仕事を再開するにはもうしばらくかかりそうです。

品不足でご迷惑をお掛けしますが、しばらくの間、時間を下さい。

いろいろな方からお祝いを頂きありがとうございました。

画像は送ってい頂いた大分の花旬さんのアレンジメント。

私好みのお花ばかり。