<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お礼

sp09natu3.jpgsp09natu1.jpgsp09natu2.jpgsp09natu4.jpg

おかげ様でnatuiro展も無事終りました。ありがとうございました。

10ヶ月の息子Hを抱えての展示会だったのでどうなることかと思いましたが、

スタッフや家族の協力により、楽しく過ごさせてもらいました。

シンプルライフ展に続いて来て頂いたお客様も多く、

今年も感謝の気持ちでいっぱいです。

状況的に凝った作品を作ることができずシンプルな作品が多かったので、

来年はもう少し幅を広げたいと思っています。

また来年もよろしくお願いいたします。