<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ブーケコサージュ

IMG_0362.jpg

本日の花旬さんレッスンはプリザーブドフラワーのコサージュ。

まもなくやってくる母の日に、お義母さんへのプレゼントです。

上品な紫の洋服が似合うお義母さんにと、考え抜いて作りました。

喜んでくれるといいな~。

(kayoちゃん、もしブログ見ていてもお義母さんには内緒にしておいてね)

初めてのワイヤリングは、難しそうでしたが、やってみると楽しい作業♪

さすがfusamiさん、教えるのが上手です。

ちなみに実家の母には共作でネックレスをすでにプレゼント。

母が大体のデザインを考えてビーズを並べ、私が手直し&製作。

これも楽しい時間で、なかなか素敵なものができたのですが、

写真を撮り忘れました。

大好きな花旬さん、実は今月いっぱいで別府に引っ越されます。

話を聞いたときには、寂しくて思わずうるうるし、

珍しく落ち込んでしまいました。

いつも息子Hをかわいがってくれ、

何よりもfusamiさんのセンスで選ばれた素敵なお花を買って帰るのが

日々の生活を潤いだったのです。

私にとって、他にこんなに素敵なお花屋さんはありません。

でも、毎週金曜にはconoteさんでランチをしにくるとのことだし、

お花も持参してくれるというので、やっと立ち直りました。

これからもよろしくお願いします。

別府のお店がますますみんなに愛されるお花屋さんになりますように!!