<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



コノテに納品-27日(火)

kira3.jpg

ずっと品薄が続いていてサンキャッチャーやっと納品します。

火曜日には、窓辺にずらっと並びますので、お楽しみに。

今回は、モビールタイプのお手軽バージョンを作ってみました。

前回までのものと比べると、かなりお求めやすくなったと思います。

風を受けるとくるくる回って、虹のかけらがお部屋中をめぐります。

通常のサンキャッチャーでは物足りなくなった方、

ぜひご覧になってみてください。

hana3.jpghana4_convert_20100424144017.jpg

少し前になりますが、conoteに手作りのカゴが登場しました。

ひとつひとつ表情が違い、作り手のぬくもりが伝わるかごです。

渋めの色合いと、ざっくり編んだ感じが好みです。

お隣花旬の引越しも間近にせまってきました。

fusamiさんと気軽におしゃべりできなくなるかと思うと、

また寂しくなってしまう私。

多分、今のお店で頂く最後のお花たちを連れて帰りました。

優しい色の紫陽花が私を癒してくれます。