<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



奇跡

IMG_6426.jpg

本日は、職場のお仲間を中心に8名様のグループレッスン。

奇跡的に皆さんのお休みが一致したそうで、私まで何だか嬉しいレッスンでした。

普段から、お休みをともにしてあちこちお出かけされているそうで、

みなさん、とっても和やかに作業をされていました。

きっと、職場でも楽しく過ごされているのでしょうね。

仕事の環境は、人間関係がよいことが一番の条件だと思います。

OL時代を懐かしく思い出しました。

それぞれにデザインを楽しまれて、素敵なサンキャッチャーが出来上がりました。

8本並べると、とってもゴージャス♪

全員揃ってサンキャッチャーを手にしての記念撮影までされていました。

本当に仲よしさんたちです。

IMG_6430_20110820175354.jpg

デザートは、人気のブルーベリーチーズケーキ。

皆さん、リフレッシュしていただけたでしょうか。

また、明日からもお仕事頑張ってくださいね~。