<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



福岡 nill style cafe

fair7.jpgfair4.jpg

fair5.jpgfair6.jpg

20日にエルパナリに出た後、急いで福岡へ向かい、一泊。

買い出し、用事を次々とこなしつつ、ウインドウショッピングでトレンドチェック。

そして、大本命のVIOROの「nill style cafe」へ。

5階へのエスカレーターを登ったらすぐ横です。

こじんまりとしたスペースに、雑貨やお洋服がところ狭しと並び、

宝探しをしている気分の楽しいお店。

私の作品も、素敵にディスプレイしていただいていました。

オーナー夫妻とも久しぶりにちゃんとお話しすることができました。

あまりお洋服を買わないのですが、ビビッときて2枚購入。

ずっと欲しかった大きめのアロマキャンドルもゲット。

ただ今もよい香りに包まれながらパソコンに向かっています。

久しぶりに散財したので、頑張って働かなくては!

 

福岡に行かれた際には、ぜひ寄ってみてくださいね~。