<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



nill style cafe に納品-25日(月)

s_4162.jpgs_4188.jpg

いつのころからか、肌なじみが良くない気がして、

ゴールドのアクセサリーを避けていました。

それが、年を重ねてきたせいか、最近は「ゴールドってあり」に変化。

ライトゴールド、あるいはシャンパンゴールドと呼ばれ、

肌に載せた時に上品に感じるゴールドのパーツが

手に入るようになったおかげもあります。

周りの同世代のオシャレ友人たちも、以前はシルバー派だったのに、

最近はゴールドが好きになったという意見が多くなりました。

肌の色や質感も変わり、似合うものが少しずつ変化してきているのかも。

自分自身の変化(老化とも言う。私も今年40歳)と上手に付き合って、

それぞれの今を素敵に生きる女性になりたいです。

というわけで、今回はゴールドのアクセサリーも含めたっぷり納品です。

ぜひ、遊びにいってみてくださいね。

7月には、二泊三日で仕入れを兼ねて福岡に遊びに行く予定。

もちろん委託先の nill style cafe にも寄ります。

そして、最大の目的は「IKEA」。

きっと欲しいものだらけで頭が混乱しながらのお買いものになるんだろうな~。

楽しみ、楽しみ。個展で頑張った自分へのご褒美です。

個展が終わってから、案の定風邪をひいて寝込みました。

その後の納品とオーダー作成がひと段落ついたら、

今度は、1週間毎日眠くてたまらずに、午前と午後のダブル昼寝。

なおかつ夜も早く寝てしまう日々。

眠気に勝てない自分を呪いつつ、昼寝の合間にどうにか製作していました。

先週末から、やっと眠気から解放されてスッキリ!!

気になっていた風呂場の徹底掃除をしてさらにスッキリ。

これで思い切り洗濯できたら、さらにスッキリするんだけどな~。

今週は、長崎で頂いたオーダーの製作をしながら、

髪を切ったり、お花や器作りのレッスンに行ったりと充実しそうです。

ビバ、健康!!!