<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-22日(日)

しばらくぶりの更新です。

連続イベント疲れが抜けず、ここ1か月間は、自分でもあきれるほどに

ひたすら寝てばかりの日々。

一度復活しかけたものの、再びダウン。

やっと眠気が覚めて、普段通りの生活を送っています。

皆様、夏バテ(梅雨バテ?)などされていませんか?

戻ってきたやる気のもと、新作60点を納品します。

s_4202.jpgs_4204.jpg

夏は、金属のアクセサリーが苦手になるというお客様のお声を聞くので、

今回は、首回りに革を使ったアクセサリーを多めに作ってみました。

左:元気が出そうな赤をポイントに使った、大人のマリンテイストネックレス。

右:ちょっと秋を意識し始めたタッセル使いのネックレス。

  人気のが長さが調整できるタイプです。

s_4235.jpgs_4248.jpg

左:いまだ人気の続くコットンパールのブレスレット。

  ボリュームはありますが、軽い着け心地です。

右:涼しげな天然石の華奢ピアス。

  シルクコードでつないでいるので、繊細な雰囲気です。

これから本格化する夏にぴったりで、もちろん秋まで使えるアクセサリーを

たっぷり納品していますので、ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪