<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



KINOMOTO

写真 1

久しぶりの女子会ランチで、別府のKINOMOTOさんへ。

イベントなどで販売されていたお菓子の美味しさに惹かれ、

ついにご自宅カフェにも伺うこととなりました。

KINOMOTOさんは、ふわっとしていながら、芯の強さが感じられる不思議な女性。

その手から生み出されるものは、どれもとても丁寧に作られていて、

プロ意識と優しい味わいに満ちています。

この日のメニューは、

 ■ジャガイモのビシソワーズとライ麦パン

 ■ボリュームたっぷりそば粉ガレットと数種のサラダプレート

 ■いろいろフルーツのムース

 ■一口タルト

 ■紅茶&ほうじ茶

以上で1800円。

久しぶりにお腹が破裂しそうなほど食べてしまいました。

室内は、まきストーブに、木のサッシ、琉球畳など、

私憧れのアイテムが揃っていて、居心地がよく、つい長居。

美味しいランチと、楽しいおしゃべりのおかげで、エネルギー充電しました。

ちなみにテイクアウトのキッシュがまた絶品で、さらに幸せ~。

連れて行ってくれたfさん、tちゃん、eさん、ありがとうございました♪

菓子工房 KINOMOTO

別府市 竹之内 7-2

0977-26-2510 ( ランチ・お菓子 要予約 )