<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ご褒美・別府

f:id:shizuku-de-aube:20200912113405j:plain

昨日は、久しぶりにゆっくりとランチ、その後カフェでデザート。

画像は別府のお気に入りカフェ「豆」さん。
大きな窓から緑豊かなお庭が眺められ、猫ちゃんが軒下でお昼寝しており、時間がゆったりと流れる、まさにご褒美タイム。

f:id:shizuku-de-aube:20200912113821j:plain

ランチは、大好きな和蔵さん。
ちょこちょことお野菜たっぷりで上品な味付けのおかずが並ぶ、目に美しいプレートです。
お店の方もいつも物腰柔らかで感じが良く、気持ちよく美味しいものを頂くことができます。


別府の業者の方にギフトBOXをオーダーで作っていただくことも決まり、充実の一日。

楽しかったけれど、まだ前回のイベント疲れが抜けていなかったらしく、帰ったらぐったりでした。
次のイベントが決まっているので、もうちょっと体力が回復したら、製作に励みたいと思います。

イベントのお知らせは、また後日。