<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎エルパナリに納品ー8日(火)

心配な台風がやっと過ぎ去りましたね。
我が家(大分市)や近所は、おかげさまで特に台風の被害もありませんでした。
実家の長崎市では、隣の物置が庭に飛んできたり(家は無事)、妹夫婦の職場が停電したりとやはり影響が大きいようです。
被害にあわれた皆様、一日も早く穏やかに過ごせる日が来ることを心より願っております。

こんな時に納品の記事をあげるのも心苦しいのですが、納品をお知らせさせて頂きます。

f:id:shizuku-de-aube:20200906200907j:plain

繊細な秋色の天然石アクセサリー、上品なアシンメトリーピアスなど、お気に入りのデザインです。

f:id:shizuku-de-aube:20200906200926j:plain

こちらは、華やかで深い秋の色合い中心のアクセサリー。
秋って、普段よりゴージャスにしてみたい気分になりませんか?

f:id:shizuku-de-aube:20200906200936j:plain

鮮やかな紅葉のような色合いのアクセサリー。

気分転換にエルパナリに秋色アクセサリーを覗きに行ってみてください。