<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



長崎エルパナリに納品ー10日(土)

f:id:shizuku-de-aube:20190813121531j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190813121542j:plain

うっかりアップするのを忘れておりましたが、エルパナリに70点ほど納品しています。
夏らしさを若干残しつつ、秋を意識したアクセサリーとなっております。
見ごたえありますので、ぜひぜひお出かけの際にはお寄りください。
とはいうもものの、台風が近づいておりますね~。
被害が最小限で済みますように。

一人だけ私の実家に帰省し、いとこと遊びまくっている息子、初骨折しちゃいました。
いとことふざけて敷き布団を投げる真似をしていた時に、右手小指を痛めたらしいです。
痛みが強いわけではないけれど、箸や鉛筆を持つときに痛いらしいので、18日に提出するはずの夏休みの宿題ができない言い訳ができて、息子は内心ホッとしているのではないかしらん。

ストレスの元の息子がいない間、せっせと製作に励み大分のくらしのイベントの準備が進めるはずが、思ったより進まず(汗)
焦っていますが、またこれから頑張ります。