<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ORNE プチ展示会

ATERIER ORNEにて、プチ展示会開催のお知らせです。

f:id:shizuku-de-aube:20200922124357j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20200922124411j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20200922124422j:plain


☆新作アクセサリーをご用意してお待ちしております。

☆ゆったり、まったり、おしゃべりを楽しみながら選んでいただくことができます。

☆なかなか旅立ってくれないけれど愛着のあるアクセサリーたちを、お手頃プライスに改めています。

☆パーソナルカラーシーズンがお分かりの方には、シーズンごとにアクセサリーをお勧めすることもできます。


☆人気のイヤーカフもいろいろと作っておりますよ~。

■日時:10月1日(木)、2日(金)、3日(土)
    11時~16時

               私は常時在店予定です

■場所:ATERIER ORNE
    大分市府内町2-3-20 天神ビル2階
     tel/097-511-7564

    https://www.instagram.com/atelier_orne/


入店時の手指消毒、マスク着用にご協力をお願い致します。
店内はしっかり換気し、スタッフも感染対策をしておりますので、安心してご来店ください。

展示会後は、数は減りますが12月頃まで常時委託して頂く予定です。