<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



和の心

まるで避暑地の隠れ家にいるようなお蕎麦屋さん。

soba1.jpgsoba2.jpg

素敵なお店の玄関に、すでにテンションアップ。

まもなく運ばれてきたそば茶の涼しげな風情に、期待が高まります。

soba3.jpgsoba4.jpg

常連のOさんとUさんにメニュー選びををお任せ。

物腰柔らかいご主人さんの打つお蕎麦は、薫りがよくて上品。

珍しく蕎麦湯を何杯もおかわりしちゃいました。

もとはサラリーマンだったというご主人。

素敵な第二の人生だな~。

着付けをされるOさんは、麻のお着物がとてもお似合いでした。

和の空間と美味しいお蕎麦と甘味に感謝です。

あ~日本人でよかった~。