<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



新春サンキャッチャーレッスン

新しい一年の始まりですね。皆様普段通りの生活に戻られている頃でしょうか。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。素敵な一年になりますように。

一年の始まりに、縁起の良いサンキャッチャーを手作りしませんか?

改めてレッスンのご案内です。

sun1_20121205170834.jpg

日時:1/26(土)10:30~12:00 若干名募集

   :2/13(水)10:30~12:00 追加変更  若干名募集  

3名様以上で参加される場合は個別レッスンができますので、日時をご相談ください。

その日時に他の方を募集させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

○2回目以降のレッスンの方は、種類豊富なお好きなクリスタルトップをお選び頂きます。

○3回目以降のレッスンの方は、アンティーク調のチェーンや金具を使います。  

○4回目のレッスンの方は、ピンを丸めてビーズをつないでいきます。

○5回目のレッスンの方は、ワイヤーを使います。

料金:¥2,400、2,700、3,200~

    (キットの種類によります)

   ■基本サンキャッチャーキット、講習費込み/デザートセット付

   ■初めての方は、は、当日3種類のサンキャッチャーキットからお選びいただけます

   ■必要なペンチとニッパーはお貸しいたします

場所:カフェconote (大分市関園624-1)

問い合わせ・申し込み先:非公開コメントか、Mail: shizuku-de-aube@ngs1.cncm.ne.jp

   ■希望日、参加される方の人数、代表者の連絡先をお知らせください。

   ■直接conote店舗にても申し込み可能です

    (店内にサンプルあり)

   

今までになかったトップクリスタルなどもご用意していますので、

2回目以降の方は、お楽しみにどうぞ。

年末に私の歯ががっつり欠けて現在も治療中。

40歳になり、歯も老化してすかすかになったのかと気落ちしていたら、

歯の詰め物の奥が虫歯になっていて、歯がもろくなっていたようだとのこと。

綺麗に歯磨きしていてもなるときはなるらしいです。

他の歯も心配だけど、とりあえず老化でなくてよかったことにしようっと。

昨日は息子は風邪で嘔吐して家中が大変なことになり、

手抜きしていた大掃除を改めてすることになりました。

まっ、結局綺麗になったからいいか。

息子もけろっと元気だし。

ハプニング続きの我が家ですが、

今年もアクセサリー製作のお仕事と、おうち仕事をバランスよく充実させていきたいです。

お客様をはじめ、お世話になっている方や家族の笑顔を増やしていけるといいな。