<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



光の王国

IMG_1932.jpgIMG_1934.jpg

母と妹家族とともにハウステンボスへ。

まさに光の王国でした♪

IMG_1940.jpg

ハウステンボス内フォレストヴィラのコテージに泊まったのですが、

湖に面したテラスに白鳥が遊びにきてくれましたo(^▽^)o

子供も大人も大喜び♪

子供たちがいくら暴れてもOKなので、コテージタイプにしてよかったです。

姪っ子が、夜中に嘔吐&発熱で、2日目はパパと先に帰ることになってしまいました。

幸い扁桃腺からくるものだったらしく、大事にはいたらなかったそうで、ホッ。

ハウステンボスがリニューアルしてから初めて行ったのですが、

以前に比べて、親子連れが楽しめる施設に様変わりしていました。

常にどこかでイベントがあり、ちょっと喧噪から離れると、

以前のように落ち着いた街並みをお散歩する楽しみも残っています。

母は、真剣にパスポート会員になるか考えるそうです。

1日目のランチはアムステルダムホテルのバイキングに行ったのですが、

素材が活かされた繊細なお料理が並び、子供にもしっかり対応がされていました。

なんといっても、ホテル特製の黒カレーが美味しい!

通常のバイキングでカレーを食べることはほとんどないのですが、珍しくお替りまで。

すいていたのでゆったりと過ごし、周りにあきれられるほど食べて大満足。