<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



VOYAGE展 in ta-na  お礼

VOYAGE ~旅のアクセサリー展~ が、

無事6月1日に終了しました。

たくさんのお客様にアクセサリーを手に取って頂くことができ、

幸せな1週間でした。

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

店主のジュンさんにもお世話になりっぱなしで、感謝しています。

ここのところ体調を崩しており、お礼の記事が遅くなってしまいました。

申し訳ありませんでした。

先週末に、仕入れとイベントご褒美を兼ねて福岡に2泊3日。

ホテルがどこも満室で、仕方なくシングルベッドのツインのお部屋にしたのですが、

一つのベッドに息子と二人で寝ると、とてつもなく狭い!!!

たまった疲れと睡眠不足のせいで、月曜から風邪を引いてダウンしてしまいました。

息子も大きくなったものだな~。

今度からは早めに宿をとって、セミダブルのツインのお部屋にしなくては。

やっと鉛のような体から脱出したので、無理をしない程度に、

たまったお仕事を片付けていきま~す。