<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



見てみて!

IMG_3544.jpg

昔はまっていたミニチュアドールハウス

インスタグラムでフォローしていた大好きなミニチュア作家さんが、

2冊目の本を出されました。

現在のミニチュアは飛躍的に精度が上がり、驚くほど精巧で、うっとり~。

紫外線で簡単に樹脂を固めることができるようになったこともあるのだろうけど。

作者は男性なのですが、製作過程がシステマチックで目からうろこでした。

もちろん、センスの良さも抜群だからこそたまらなく惹かれるのですが。

ぜひ、本屋さんで見てみてください!

IMG_3545.jpg

並べるのもおこがましいのですが、昔作ったドールハウス

当時から手芸好きの私が手に入れたかったアトリエです。

しまいこんでいたのですが、息子に見せると喜んでくれたので、

しばらくは、リビングに飾っておこうと思います。