<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



初夏のアレンジ

本日の花旬レッスンは、爽やかな初夏のアレンジ。

写真 1

今回もこじんまりとまとまってしまったな~。

でも、挿している時間はとっても幸せ。

自宅のメイクコーナーに置くと、お花のオーラで綺麗になれる気がするので、

最近は、一方見で仕上げることが多いです。

写真 2

コノテデザートは、ガトーショコラ。

美味しいコーヒー共に、おしゃべりでリフレッシュ♪

さぁ、頑張ってしごとするぞ~。

先日、人生初の白髪を前髪の分け目に発見!

慌てて抜いたのですが、抜くと、毛根が刺激されて増えるので、

根元からカットしないといけないらしいですね。しまった~。

とうとう来たなという感じですが、もっと増えたら、

気持ちを切り替えて、綺麗なカラーを入れようっと。