<Shizuku de aube>

only one accessories & personal color

大人の女性を輝かせるオンリーワンパーソナルカラーアクセサリー

シズクドオーブ



月灯りの輝石展―作品紹介

今日は3時頃から涼しくなってきたので、作品撮影にうってつけ。

窓際で窓を開けたままで撮影するので、暑いとこたえるのです。

それでは、恒例の作品紹介。

tukiakari_1.jpg

今回は、テーマが月灯りの輝石ということで、シックな輝きのものが中心です。

右上のピアスは、アンティークのガラスボタンを使ったもの。

画像ではわかりづらいのですが、味わい深いお気に入りです。

tukiakari_4.jpg

テーマに合わせて、黒を活かしたデザインが多くなりました。

右下は、19世紀のフランスの石膏メダルを使ったネックレス。

メダルは細工が細かく、その繊細さに見とれてしまいます。

tukiakari_3.jpg

コットンパールは、シンプルな定番ものから新しいデザインまで、幅広くたっぷり。

右上のものは、しなやかなシルクコードを使っているので、

ロングネックレス、ラリエット、ブレスレットとマルチに活躍します。

tukiakari_2.jpg

今回は、カラフルタイプも落ち着いたトーンが中心です。

作品紹介は今回のみです。

初日24日(木)~26日(土)の間、ta-naでじゅんさんと一緒にお待ちしております。

オーダーをお受けすることもできますし、金具の交換や、修理なども承ります。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。

7月24日(木)~29日(火) 13:00~19:00

  *27日(日),29日(火)は17:00まで

place: 「 ta-na 」

大分市府内町1-4-9

日香園ビル2F

tel/fax 097(532)1988

http://ta-na.jp/

息子が夏バテからか体調を崩し、保育園を3日半休んでいました。

今日はすっかり元気が戻り、食欲も復活したようです。よかった。

それにしても、どうしてイベント前になると、毎回のように具合が悪くなるのだ、息子よ。