<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-8日(金)

el88.jpg

少し前にたっぷり納品していたものの記事にあげておらず、さらに追加納品分です。

今回は、太めのシルクコードを使ったコットンパールネックレスがお勧め♪

右上のものは、100センチ近くあるロングタイプで、

ロングネックレスでも、ラリエットでも使えるお利口さんです。

ロングタイプの場合は、留め具部分を横に持ってきてもアクセントになります。

二重巻きにして、ラリエットにしても、とっても素敵ですよ~。

右下の大玉コットンパールのシルクコードネックレスも、

チェーンタイプに比べて、カジュアル感がただよいながらも、上品さも。

もちろんパールが動くので、雰囲気が変えられます。

しばらく品薄状態でしたが、いまなら充実していますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪