<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



クリスマスレッスン

少し前ですが、毎月恒例の花旬のレッスンを受けてきました。

写真 2

花材の爽やかな香りを楽しみながら、ワイヤリング作業を繰り返したリース。

この日は30分も遅刻してしまったので、手早くワイルドに。

写真 1

余った花材を総動員して、もうひとつの課題の吊り下げ用スワッグ。

枝ぶりを活かしまとめていくのが案外難しく、リースより苦戦しましたが、

いつもと違うやり方だったので、新鮮でした。

IMG_4031.jpg

お楽しみのコノテデザートは、濃厚ガトーショコラ。

甘さ控えめの大人のケーキです。今日も美味しかった~♪

第2子が生まれた生徒さんが、赤ちゃんを抱っこひもで対面抱っこしたままでレッスンを受けていました。

ずっとお利口さんでいてくれて、ほほえましくて、何だか幸せな気持ちに。

息子が使わなくなったおもちゃやキッチンセットなどを使ってもらうよう渡したので、

わが家も少しスッキリ。