<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



めくるめく金魚の世界

博多駅で始まったアートアクアリウム展の初日へ。

IMG_5434.jpg

IMG_5435.jpg

IMG_5433.jpg

IMG_5436.jpg

博多駅すぐのホテルをとっていたので、

遅めの夕食を済ませてから閉館間際に滑り込み。

そのせいか、割とすいていていました。

入るなり、大音響でDJが音楽を流していてビックリ。

アルコールも楽しめる大人の空間でした。

前回よりも大ぶりの金魚がほとんどで、

期待していたよりも新しい演出などがあるわけではありませんでしたが、

充分に楽しめました。

一番好きだったのは、金魚の万華鏡!(画像なし)

目は疲れますが、金魚が万華鏡の覗き穴の前を通る度に

めくるめく金魚ワールドが繰り広げられます。

いつまでも見ていたかった…。

まだ1度も見ていない方にはかなりオススメです♪

ホテルのお風呂の栓を抜いたら、

洗面スペース側に水が溢れて5センチくらいたまったままとなり、

お部屋をお引っ越しσ^_^;

ハプニングはありましたが、

昼食の海鮮丼食べ放題が美味しかったからよしとしましょう。