<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「てしごとガーデン」ステンドグラスシリーズ

f:id:shizuku-de-aube:20190701214127j:plain

f:id:shizuku-de-aube:20190701214144j:plain

一日目終了しました~。商業施設の中で、3人の作家だけのこじんまりとしたイベントは初めての経験。
課題点もいろいろと見つかり、試行錯誤しながらの一日はあっという間でした。

始めましてのお客様で、本番のくらしのイベントにも来てくださるというお客様も多く、ゆっくりお話しできるのも楽しい♪

画像は、長崎でも人気だったステンドグラスシリーズ。
ぜひ、手に取ってステンドグラスの魅力に触れてみてください。

明日は、開店10時から閉店20時までお店にいま~す。
いっしょにワイワイとアクセサリーやお洋服を選びませんか?
お越しをお待ちしております!


1日から6日間トキハのポイント2倍とお知らせしていましたが、またまた私の勘違いでした(汗)
正しくは、トキハの積み立てシステムの双葉会満会チャージ金でお買い物をしたときに、100円につきプラス2ポイントとなるそうです。