<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



「てしごとガーデン」出店者紹介

f:id:shizuku-de-aube:20190702222757j:image

f:id:shizuku-de-aube:20190702222813j:image

本日2日目、ディスプレイを変えてみたりしながら、お客様と楽しくおしゃべりして過ごしておりました。

今日は、一緒に出店している作家さんのご紹介。

 

1枚目は、遊びゴゴロがあって、リラックスして着ることができる天然素材の服を作る @hibinoki さん。

シンプルな中に加えられたスパイスが絶妙です。

 

お洋服とアクセサリーを一緒にディスプレイさせてもらっています。

今日は、Tシャツとデニムの上にかぶって着るタイプのお洋服をオーダーしました♪

出来上がりが楽しみでたまりません!

 

 

もうお一人は、優しいデザインとご本人のキャラで癒しを与えてくれるアクセサリー作家の @angelite_motherearth さん。

 


上質な天然石をふんだんに使っているのに、良心的なプライスなのです。

オラクルカードを引いて出た図柄の天然石から、その時の自分の状態やオススメブレスレットを無料でアドバイスしてもらえますよー♪

 

ちなみに私が引いたのは、愛情を意味する天然石でした。

ここ数日、珍しく息子がお利口で私と仲良しなので、そのことをあらわしてるかなー。

f:id:shizuku-de-aube:20190702222833j:image

雨の予報が続きますが、濡れずにお買い物ができるわさだタウンは、快適ですよー♪

ぜひ遊びにいらしてください!

 

 

#オラクルカード

#くらしの#てしごとガーデン#わさだタウン#大分イベント

#shizukudeaube #shizuku #シズクドオーブ 

#パーソナルカラーアクセサリー#オリジナルアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー大分