<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



カラーボード

f:id:shizuku-de-aube:20210628182513j:imagef:id:shizuku-de-aube:20210628182521j:image

「てしごとガーデン」開催中です。

今回は、ディスプレイに、パーソナルカラー診断でお客様にお見せするカラーボードを使ってみました。

離れたところからでも、鮮やかに色が浮かび上がり目を引きそうです♪

 

明日は、私は売り場にいませんが、他のおふたりの作家さんがいます。

まったり遊びにいらして下さい。

 

今日は、最近お会いしていないのでどうされてるかなーと思っていた方達と久しぶりにお話しできたり、長崎で小中一緒だった近所の同級生から数年ぶりにLINEがあったりと嬉しいことが続きました。

コロナで疎遠になりかけている方も少なからずいらっしゃるので、早く心置きなくお会いできる日が来ることを願うばかりです。