<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



新年

f:id:shizuku-de-aube:20220106164926j:imagef:id:shizuku-de-aube:20220106164929j:imagef:id:shizuku-de-aube:20220106164932j:image

今年のお正月は、結婚して初めて実家のある長崎で過ごしました。

両親の金婚式や諸々を兼ねて、妹夫婦も共ににぎやかに、ホテルでゆっくりと美味しいものを食べてお風呂でのんびり。

高台にあるホテルだったので、お部屋からの夜景と日の出の情景にうっとり。

その日の晩、大浴場で派手に滑って右半身を強打し、なぜか左の首がまだ痛むのですが、ちょうど誰もいない時だったからよしとします。

きっと、今年も良い一年になるに違いない(かなり無理矢理)

****************

週末からは、気分を入れ替えてお仕事モードに入り、春らしく明るいアクセサリーを作りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。