<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ミモザアレンジメント


本日の花旬レッスンは、春のお花をかごに詰め込んだミモザアレンジメント。

繊細な雪柳をやり直したら、収拾がつかなくなってしまい、FUSAMI さんんのアドバイスで、何とか修復。

今日は、納品を終えた自分へのご褒美でランチまで。

一緒にカラー診断の勉強をした仲間の方がご一緒で嬉しかったな~。

前回のアレンジメントがまだきれいで、花屋ハルさんでお迎えしたグリーンも加わり、なんだか活気に満ちた(?)リビングに満足満足。


さて、最近3,4日に1回になってしまっているジム通い、寒いけど行ってきま~す。