<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



おめかしアクセ

秋冬フェアスタート明日です❣️

お客様に来て頂けるのかドキドキです〜

 

お呼ばれや節目の行事

ちょっといいお出かけの時にも活躍する

アクセサリーもご用意しています

 

40代以降になると

シンプルなトップスやワンピースだけでは

寂しく見えてしまいがち

 

アクセサリーで華やかさを演出できますよー♡

 

ぜひ、ご一緒にアクセサリー選びで

ご褒美時間を楽しみましょう♪

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

⭐️以前お買い上げ頂いたもので、修理や調整が必要なものは、遠慮なくお持ちくださいね♪


⭐️イヤリングやアレルギー対策金具への交換は、有料220円が110円と半額になります。

(ただし、私本人が直接交換できる場合のみ)


⭐️LINEのショップカードを作っていることを私に教えてくださいね♡

バタバタしていると、ついお声かけを忘れてしまううっかり者ですみません💦

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

秋冬フェア新作です

◇秋冬フェア 11/3(金)~11/12(日)

◇ 作家在店予定 

  11/3(金) ~ 11/6(月) 
  各13時 ~ 18時 

✠ EL PANALY un de plus  
 エルパナリ アンデプリュス

  長崎市浜町2-25
  tel/ 095-824-0241 
  定休日なし 10:30〜19:00