<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



フェアスタートしたけど…

f:id:shizuku-de-aube:20231103212609j:image

実は・・・
今日からフェアスタートだったのですが
在店予定1時間ほど前にお店に入ったら
誰もお客様がいらっしゃらない!

思わず目の前が真っ暗になりそうなくらい
落ち込んでいたら
在店スタートの時刻になると
続々とお客様がいらしてくれて
夕方まで水を飲む暇もないほどでした

 

会期が長いこともあり
いつもゆっくりスタートのフェア

 

LINE公式ショップカードを始めたこともあり
私の在店にタイミングを合わせて来てくださる方が
多かったようです

 

開店前から行列ができるような作家には
まだまだ程遠い私です

でも
20年以上のお付き合いのお客様
毎回のように来てくださるお客様を始め
私の事を忘れずに久しぶりに来てくださるお客様
ご縁があって初めましてのお客様まで

お客様のおかげでこの大好きな仕事を続けられ
お客様に喜んで頂けることに心から感謝します💕

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

お迎え頂いて減った分
引いていた在庫分を追加したので
またスタート時のように
ぎっしりと商品が並んでいます

明日も13時より18時までお店に立ちます
首を長くしてお待ちしておりまーす♪

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

⭐️LINE公式のことよく分からない方
  大丈夫です!
  当日一緒に操作するのでご心配なくー♡

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

⭐️以前お買い上げ頂いたもので、修理や調整が必要なものは、遠慮なくお持ちくださいね♪

⭐️イヤリングやアレルギー対策金具への交換は、有料220円が110円と半額になります。
(ただし、私本人が直接交換できる場合のみ)

⭐️LINEのショップカードを作っていることを私に教えてくださいね♡
バタバタしていると、ついお声かけを忘れてしまううっかり者ですみません💦

⭐️LINE公式のことよく分からない方、大丈夫です!
当日一緒に操作するのでご心配なくー♡

••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

秋冬フェア新作です

◇秋冬フェア 11/3(金)~11/12(日)

◇ 作家在店予定
  11/3(金) ~ 11/6(月)
  各13時 ~ 18時

✠ EL PANALY un de plus  
 エルパナリ アンデプリュス
  長崎市浜町2-25
  tel/ 095-824-0241
  定休日なし 10:30〜19:00