<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



大人のためのレジン

ミドル世代のレジンアクセサリーって
チープに見えてしまうそうと思ったことありませんか?

前にお客様と話題になったの件なのですが
透明感があってかわいいのだけど
質感がどうしても若者向きな気がして
躊躇してしまうとのこと

そんな方のためのレジンアクセサリー作りましたよ~♪

アンティーク調の枠の中にレジンをのせているので
高級感が加わり、レディな雰囲気に仕上がっています

土台を落ち付いた淡~いグレージュにして
ほどよいきらめきを閉じ込めました

シンプルなセーターに合わせて
上質な大人の透明感・キラキラ感を演出できます

•••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

ドアップのピアスは
一つの枠の中にレジンをこんもり盛るために
ちょっとずつ何度も何度もレジンを重ねています
ちょっとでも気を抜くと隣の枠に流れて行ってしまうので
息してません(笑)

他のものも、奥行き感を出すために
丁寧にレジンの層を重ねています

ぜひ、イベントで手に取ってじっくり見てみてくださいね♪

•••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

今回マクロレンズに初挑戦してみたのですが
手の荒れがもろに写る~(汗)
慌てて、一生懸命ハンドクリーム塗りこんだり
ささくれカットしてみたり…
もっとまめにお手入れしなくては~

•••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

大人の女性が満足できるクオリティとセンスを持った
作家さんたちが勢ぞろいしています

どうぞ、この一年のご褒美を選びにいらしてください♪

LIFE,LIKE,LINKのインスタグラムでは、おいしいものが毎日紹介されてますよー🎵必見です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
衣食住のクラフトフェスタ

「 LIFE LIKE LINK 」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


出店日: 12/7日〜12日

在店日: 12/11以外、全日在店予定

場所: トキハ別府店1階
    センターモール