<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



残り2日



LIFE,LIKE,LINK

残り2日間となりました

本日月曜は私はお店にでませんが
助っ人Tちゃんがお店番をしてくれています

迷ったときは、Tちゃんに聞いてみてくださいね
めちゃおしゃれさんなので
的確なアドバイスくれますよ~♪

私も迷ったときに
どっちがいいかよく聞いてます

•••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

ご紹介した画像のものが売れてしまっている場合は
オーダーもできますので
遠慮なくお声がけください

•••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••

今日は残念ながら雨ですが
こんな時こそ
作家さんとおしゃべりを楽しんだり
ゆっくり選んだりできます♡

明日最終日は
16時までとなっております

お待ちしておりま~す

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
衣食住のクラフトフェスタ

「 LIFE LIKE LINK 」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

出店日: 12/7日〜12日

在店日: 12/11以外、全日在店予定

場所: トキハ別府店1階
    センターモール