<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



お礼

f:id:shizuku-de-aube:20231213201409p:image

「 LIFE,LIKE,LINK 」
トキハ別府店でのイベント終了しました

忙しい時間を割いて遊びに来てくださったお客様
たまたま通り掛かって気に入ってくださったお客様
ありがとうございます💕

トキハ別府店の皆様、関係者の皆様には
とても親切にして頂きました

作家仲間さん、助っ人Tちゃん、夫にもずいぶん助けてもらいました

自分一人の力では成り立たないイベント出店
皆様に心から感謝いたします❣️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お客様や作家仲間さんとの過ごす時間が楽しすぎて
アドレナリン放出とドリンク剤で
期間中は割と元気に過ごせました

今日はイベント後の恒例でまた熱を出し
抜け殻となってほぼ寝ていましたが
ちょっと回復してきた気がします
あー、体力欲しいー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
画像は、今回1番人気だったミドル世代の為のレジンアクセ
アンティーク感とほどよいきらめきで
自分でもお気に入りだったので嬉しいです