<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



後ろ姿美人

 

後ろ姿美人になれるネックレス

ついつい鏡に映る正面の姿ばかりを気にしていませんか
私も以前はそうでした

実は横や後ろ姿の方が見られているものだと
オシャレなマダムから教えられて目からうろこ!!

店頭に出すたびに人気のこの定番ネックレス
実は、後ろ姿も美しく演出できるのです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

後ろ姿美人になりたい方~♪

今回は長崎エルパナリアンデプリュスに納品しますが
このタイプはオンラインショップでも扱っていきます
お楽しみに~♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この表面に模様が入った淡水パール、
ニュアンスがあって大好きなのですが
在庫が尽きかけてきました

あともう1,2本ぶんしかないので
気になる方はお早めにお求め頂くか
オーダーしてくださいね