<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



エルパナリに納品-20日(金)

s_3145.jpgs_3147.jpg

寒さが厳しくなってきましたね。セーターなども活躍し始めていることと思います。

ボリュームのあるアクセサリーも良いですが、

あえて華奢なロングネックレスはいかがでしょう。

淡水パールは丁寧にめがね留め加工し、繊細な感じに仕上がっています。

淡水パールは、そのもの自体の色は渋いのですが、

上品な輝きで濃い色のお洋服に映えます。

二重巻きにできる長さにしていますので、

デコルテの開いたお洋服に着けても綺麗です。

もうひとつは、革の温かみがありながら、パッと華やぐブローチ。

ちらちら揺れるビーズもポイントです。

この他10点を納品します。