<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



プチイベント

11.12shizukuさんコーナー11.12窓際のリース11.12キャンドルアレンジ11.12お菓子

花旬さんがレッスンをしている日出の素敵なSさん宅でのプチイベント。

ご来宅いただいいたお客様、ありがとうございました。

高い天井の明るい広々リビングで、花旬さんのお花と私のアクセサリーを展示し、

Sさんが手作りお菓子でおもてなししてくれました。

お花とアクセサリーが並ぶと雰囲気が華やぎます。

ゆっくりくつろぎながらオーダーして頂くこともでき、

お客様にも楽しんでいただけたようです。

Sさん、花旬さん、お手伝い頂いたお花の生徒さん、皆さんお世話になりました~。

自分自身も楽しめた楽しいひとときでした。