<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



ランキング

オンラインショップ、クローズしました

お買い上げくださった方
のぞいてくださった方
本当にありがとうございました♡

遠くは東京や横浜から、地元の皆様まで
ほぼ全員の方がリピーター様でした

リピーター様のおかげで
この大好きな仕事を続けていられることに
心から感謝~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

次回は
さらに新しくご縁がつなげられるように
取り組んでいきます♪

商品が選んでくださった方の
ご機嫌のもとになりますように ♡♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

まだまだ試行錯誤中のショップです(^_^;)°

ここをこうしたらわかりやすいとか
こんな画像が欲しいとか
何でも良いのでコメントやメッセージを
もらえると励みになります

商品展開の参考にさせてもらいたいので
リクエストなどもあれば
お気軽にお聞かせくださいませ~\(^o^)/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先月はイベントとオンラインショップが重なり
毎日夜までひたすら仕事の日々でした

夫が積極的に家事の一部をやってくれ
週末はパスタランチを作ってくれたりと
本当に助かりました

共働きとはいえ、やはり家計の主は夫なわけで・・
いつも協力的で優しい夫に感謝!!