<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

raindrop展-新作紹介3

パステルカラーのお花をちりばめたチョーカー。 お花以外の部分は天然革を使い、ナチュラルに仕上げています。 相変わらず、お花大好き。 樹脂の中にレトロな柄の布を閉じ込めてあるお花のヘアゴム。 おしべに見立てたオレンジのパーツが全体を引き締めてい…

raindrop展-新作紹介2

ネックレス、ブレスレット、天然革のロングフリンジををれぞれ繋ぎ合わせ、 いろいろな使い方ができるアクセサリーです。 ターコイズをポイントに、シックな色目の天然石やシェルを合わせ、 大人っぽく仕上げました。 組み合わせをいろいろと楽しんでみてく…

しゃくやく

昨日、産直コーナーで芍薬を見つけました。 花瓶に活けたとたんに花弁がほころび始め、 コロンとしたかわいらしい形から華やかな姿へと、 着々と変化していくさまを楽しんでいます。 この開いていくさまに、なんだかとてもいとおしさを感じるのです。 濃厚な…

raindrop展-新作紹介1

少しづつ展示会用の作品が出来上がってきました。 真っ赤な果実のようなビーズをいっぱいに集めたロングネックレス。 三重巻きにしても華やかです。 東京のお気に入りの手芸店で見つけてきた金色の葉っぱ。 普段はゴールドのものはほとんど使わないのですが…

エルパナリに納品-19日(土)

やっと買い付けた大量の材料の整理が終わりました。ふぅ。 手に入れたアンティーク風のかわいいパーツを使って、 ロングネックレスを作ってみました。 少女がプリントされたパーツが程よくアクセントになっています。 画像ではわかりにくいかもしれませんが…

aube-raindrop展

久しぶりに単独で展示会をすることにしました。 ゆっくりと試着をしながら楽しんで頂きたいと思います。 梅雨を楽しくしてしまうようなアクセサリーを取り揃えますので、 ぜひ遊びにいらしてくださいね。 また、3000円以上お買い上げ毎にプチピアスをプ…

まなび野風花に納品-10日(木)

大好きな鳥モチーフ。 マットな質感と鮮やかなグリーンが目を引きます。 その分ほかはシンプルに。 ほんのちょっぴり乳白がかった綺麗な赤いビーズのイヤリング。 ちらちらと揺れて華やかさをプラス。 この他16点を納品します。

ご褒美ランチ

昨日はお祝い事があり、大分のお気に入りのレストラン「カフェフランセユキ」へ。 以前夫の上司の方に連れて行って頂いたのですが、 それ以来記念日などにランチを楽しんでいます □サーモンのムース □ホタテ貝柱のソテーオレンジ風味のソース □春キャベツのポ…