<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



aube-raindrop展

久しぶりに単独で展示会をすることにしました。

ゆっくりと試着をしながら楽しんで頂きたいと思います。

梅雨を楽しくしてしまうようなアクセサリーを取り揃えますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

また、3000円以上お買い上げ毎にプチピアスをプレゼントしますので、

こちらもお楽しみに。

(イヤリングの方は200円で金具交換をいたします)

昨日まで東京へ材料の買い付けに行っていました。

今日は疲れでダウン。

明日から、まずは小ぶりのダンボール5個分の材料の整理から始めます。

毎回のことながら、楽しくてきつい作業です。

材料は豊富だし、製作がんばりまーす。

場所:風花まなび野の森ギャラリー

日時:6月1日(金)及び3日(日) 10時~5時

   2日はありませんのでご注意下さい