<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



シンプルライフ展を終えて

暑い中イベントに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

オープン時は、日差しも強い中、

長時間お待ち頂き申し訳ありませんでした。

おかげ様で、今回もたくさんの方に足を運んでいただき、

本当に感謝の気持ちで胸いっぱいです。

毎回のように来て頂く方、いつも風花内でお買い上げいただく方、

新しく出会った方、皆様に感謝です。

そしてイベントスタッフ、陰でいつも支えてくれる夫や実家の家族にも感謝。

美味しい差し入れもありがとうございました。

お買い上げ頂いた作品が、皆様の毎日の潤いになりますように…。

相変わらずパソコンが壊れたままで、画像がありません。

後日パソコンが直るか買い換えたら、作品写真を含め、

改めてホームページでご報告したいと思います。

まなび野の森・風花内のaubeコーナーに、

今回ご縁のなかった新作を多数展示しています。

ご都合が合わずに遊びに来て頂けなかった方、

よかったらのぞいてみて下さいね。