<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



福岡・朝のお楽しみ

damdefrance.jpg

大分と長崎を往復するついでに、

仕入れを兼ねて福岡で1泊することがけっこうあります。

ホテルは博多のアコードホテルというお手軽なホテル

(ダブルで5800円!駐車場代別)を使うのですが、

朝食は薬院の雑貨店「B・B・B POTTERS」の向かいにある

DAMES de FRANCE(ダムドフランス)で。

フランス産の厳選小麦、ゲランの塩、オランダ産バターなど

材料にこだわった職人ウイヨーさんのお店です。

気さくで日本語の上手なウイヨーさんがパンの説明をしてくれます。

クロワッサンなら200円~とお値段はお高めですが、

窓辺の気持ちのよいテーブルでサービスのおいしいコーヒーと一緒に頂けます。

なんだか朝からいい気分になれる、お気に入りの時間。

やっとパソコンが直りました♪

ハードディスクが壊れていたため、買ったときの状態に戻ってしまいましたが…。

設定のやり直しなどで、ホームページの更新などには

まだしばらく時間がかかりそうです。

とりあえずブログは普通にアップできるようになりました?。

奮闘してくれた夫に感謝。