<Shizuku de aube>

only one accessories & personal color

大人の女性を輝かせるオンリーワンパーソナルカラーアクセサリー

シズクドオーブ



shizuku de aube アクセサリー展 作品紹介

ta3.jpgta4.jpg

左:ブレスレットとネックレスをつなげて、ラリエットやY字ネックレス、

  ロングネックレスと多彩な使い方ができる優秀アクセサリー。

右:革ひもが取り外しできる、毎年人気のネックレス。

  大人かわいいカラフルタイプです。

ta5.jpgta6.jpg

左:シンプルライフ展で早々に売れてしまいましたが、

  問い合わせが多かった美しい透かしパーツネックレス。

  引き出しの奥からパーツを探し出しました。

  気になっていた方、ぜひお手に取ってご覧下さい。

  2タイプご用意しています。

右:シルクコードと肌なじみのよい天然石と淡水パールを使ったチョーカー。

  とても上品な仕上りです。

  お気に入りなので、少しずつ違うデザインがピアス等を含め揃っています。

ta1.jpgta2.jpg

左:イヤリング派の方に大人気のリングタイプ。

  他にもピアス感覚で着けていただける華奢なデザインをそろえてみました。

右:手に入れたばかりのカットの美しい、透明度が高いクリスタル(水晶)。

  スワロフスキーでは輝きすぎると感じる方向きの、

  程よいきらめき具合がお勧めです。

この他、全部で65点をご用意することができました。

明日8日(木)は、

まなび野風花イベントホール(ソーセージ屋さんの横の扉奥)が会場です。

11:00~16:00までと時間は短いのですが、

ゆっくり過ごしていただけるようにしています。

ぜひ、遊びにお越しください。