<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルパナリに納品-1日(金)

なんとなくラベンダー色が使いたくて、 優しい色合いのラリエットを作ってみました。 パステルカラーが春を感じさせます。 珊瑚の薔薇を中心に、びっしりと珊瑚や天然石を編みこんだリング。 これを着けていると、気分が華やぎそうです。 この他17点を納品…

シンプルライフ展等のお知らせ

長崎でのイベントのお知らせがふたつです。 まず、一つ目は冬のシンプルライフ展。 ■2月14日(木)、15日(金) ■SUSIETEA'Sのyumi邸 今回のイベントは人数限定の完全予約制で、2月1日よりメールにて予約を始めます。 詳細は シンプルライフ通信 にてご確認…

ビアンヴニュに納品-19日(土)

繊細な透かし模様のビンテージのメタルパーツを使った華奢なネックレス。 深い赤が印象的なガーネットの華奢なピアス。 どちらもシンプルなスタイルの中にちょっぴりアクセントを加えてくれる アクセサリーです。 この他13点を納品しました。

まなび野の森風花に納品-19日(土)

ウェーブのかかった綺麗な色のカーネリアンをトップにしたネックレス。 コットンのコードに小粒のカーネリアンとボーンを使い、 なんだかおめでたい?感じのする華やかなものになりました。 アンティーク風の深いブルーのスワロフスキーを使った華奢なリング…

コノテに納品-10日(木)

サンキャッチャー9点を先ほど納品しました。 コノテさんは明日からセール。 雑貨全品10~20パーセントオフとのことです。 いつものことながら、準備で忙しそうでした。 また寝ないで頑張るのかな? 電気代の請求を見てびっくり!先月のほぼ倍額で、 去年…

エルパナリに納品-10日(木)

今年初めての納品です。 リングはなぜか私の中で白雪姫リングと命名。 (買ってくださる方から怒られそうですが) 理由は本人にもよくわかりません。 ときどきこんな風に作りながら名前が思い浮かぶことがあります。 ヴィンテージの浮き彫りパーツとアンティ…

すご~い!

長崎の知り合いから来た年賀状を見てびっくり。 奥さんが時津町にパン屋さん「ブーランジェリー コナ」を開いていました。 何がすごいかって、育ち盛りの保育園から小学生まで、男の子4人のお母さんなのです。 専業主婦だけでも相当忙しいはずなのに、自分…

新年

あけましておめでとうございます。 昨年は長崎での活動とともに大分での活動も始まり、 縁のありがたさを感じた充実の一年でした。 いつも作品を楽しみにしてくださる方、ブログを見てくださる方、 イベント仲間、家族、その他ご縁のあった全ての方にお礼申…