<Shizuku de aube>

only one accessories for middle age

40代以降のお悩みが増える女性を輝かせる 褒められアクセサリーをお届け

シズクドオーブ



2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファニーフェースオーダー会欠席

9月26日(日) 11:00~18:00 ファニーフェイスさんにてウェディングアイテムオーダー会を開催致します。 ブライダルシーズン…こだわりのアイテムをお探しの方は、 お気軽に覗いてみてください 大変申し訳ありませんが、体調不良のためオーダー会を欠席します…

エルパナリに納品-23日(木)

しばらくぶりの納品です。 左:一番のお気に入りは、ヴィンテージボタンを使ったチョーカー。 シックなのに、遊びごころもあり、これひとつでシンプルな装いが一変しそうです。 ぜひ自分にも欲しいけれど、手持ちのお気に入りボタンを全て放出したので無理。…

和アレンジ

花旬レッスンは、シックな器に落ち着いた色調で 「和」を意識した生け花風アレンジに初挑戦。 剣山代わりのオアシスに、どっしりと低めに挿してから、 枝もので流れをつけました。 生け花では正面を意識して挿すと思いますが、 360度どの角度から見てもい…

newディスプレイ

オーダー2つ目のclearさん作スタンド(画像奥)。 アクセサリーを下げたまま移動ができるし、何といっても見栄えがよいので、 とってもお気に入りです。 通常は小邦寡民さんにディスプレイしています。 お尋ねを受けることも多いスタンド。 clearさんにオーダ…

おうちイベント

日出のSさん宅でのおうちイベント。 今回は、新しく噛めば噛むほど美味しい「噛め屋かりんとう」、 香り高い「豆工房の珈琲豆」も新登場。 Sさんお手製の焼き菓子に、花旬プリザーブドミニアレンジや雑貨、 私のアクセサリーが並びました。 体調不良が続き…

コノテに納品-1日(水)

9月だというのに、外はまだ夏盛り。 そういうときは、気分を変える為に、サンキャッチャーを飾りませんか? クリスタルのクールな輝きが、そっと清涼感をもたらしてれます。 サンキャッチャーを納品するときには、 毎回少しずつ趣向を変えているつもりなの…